気づいたら寝ていて、家族からのLINEにも気づかず。

3時から起きています。眠いが、ついついスマホをいじってしまいます。

料理レシピみたり、読んだり。
少し寝たら、豚汁作ろう。
朝は豚肉、ネギで、うどんにしよーと決めました。
息子の分の、おつゆも作っておこう。自分で冷凍うどんを入れることは、するだろうと思い。
お昼は出かけるので、家族のご飯関係が気になってしまいます。

夫は、コンビニ、スーパーがあるから、心配いらないと言いますが、どうしても気になってしまう。

写真は、先日の息子の誕生日の前祝いで行ったお好み焼きで作った19歳お好み焼き。

見返すと、とてもいい感じなので、これから誕生日の前は、取り入れようと思います。

家でお好み焼き作ろう。