ドーミーインホテル、好きで日本橋に以前泊まりましたが、今回は御殿場。サウナがあるそうで、なかなか人気。ぽこっと空きがあり、行ってきました。
金曜の夜から。仕事、学校を終え、19時半出発。
途中、軽く夕飯をして、夜鳴きそばねらいです。

御殿場インターから、すぐ。駐車場もたくさんあります。星、空気がきれい!ダブルベットでとり、男子チームは、急遽キングサイズにサイズアップしたり、ドタバタしましたが、何とか夜鳴きそばも食べました。美味しかったー。


お風呂も、ゆったり、湯上がりアイス食べ、漫画読み、ぐっすり眠れました。


朝食、美味しく、おかわりしまくり。




足湯からの景色。富士山みてると、あっという間に時間がすぎます。


ロビー。ゆったりな景色です。




そのあとは、富士サファリパークへ行ってきました。