金曜から家族で京都大阪旅行へ行ってきました。

1泊目は京都へ。

京都駅→ホテル→娘の行きたいスムージー屋さんへ。白味噌仕立てのネギポタージュスムージー。



スムージー屋さん→清水寺へ。



そのあと、歩きまくり、清水寺→京都駅へ。

京都タワー近くのラーメン居酒屋さんへ。

京都ラーメンと言われるラーメン、美味しかったです。






2日目は大阪へ向かう前に、どうしても行きたかった平等院鳳凰堂へ。10円の模様をみれました。


平等院→大阪へ。乗り鉄なので、阪急電車で、ゆっくり。

着いた先は、なんばへ。お目当てのなんばグランド花月へ。

大笑いでした。次回は新宿ルミネに行きたいと思います。



なんば→ホテルへ。居酒屋さんで、コナモン三昧。



最終日の昨日は、ちいかわ電車をみに。







かなり詰め込み旅行でしたが、大満足でした。

子供達と一緒に行けるのが、あと少しですが、行けるうちに行こうと思います。