こんばんはクリスマスツリー

あたまとアロマの専門店 essence 代表のYUKAですニコニコラブラブ

 

 

さて、自己免疫疾患の診断を受けてからここ数ヶ月、身体中に炎症が起きて毎日激痛との戦いだったのですネガティブガーン

 

・朝起き上がれない(寝てても痛いから泣きながら起きる)

・着替えができない(特にブラジャーのバックホックに憤慨する笑)

・髪が結べない(この時点で仕事と外出を諦める)

・階段がマジで辛い(階段のある家が欲しいと言った過去の自分…)

・ペットボトルが開けられない(開けて…?とお願いする技術を習得赤ちゃんぴえんキラキラ

・家事ができない(大掃除がしたい…です…)

・あまりの痛みに泣く(痛いよーと言いながら普通に泣く笑)

 

 

ですが!!!

 

昨日病院で炎症止めの注射を3箇所打ってもらい、劇的に痛みが取れました!ニコニコ拍手

毎日ロキソニンを1日3回飲んでいたほどの激しい痛みがこんな一瞬で…!笑

どこも痛くないって素晴らしい…!!!西洋医学バンザイッニコニコキラキラ

 

 

炎症止めを打ってもらったのは、両肩と指の関節の3箇所。

指の関節は仕事にも支障が出るほど痛みが強かったので、そこには絶対打って欲しかったのですが、肩に打ってもらっている時にポツリと

 

先生「指はねぇ…1番痛いですよ…」

 

で…でしょうね…神経バリバリに通ってますし…真顔

爪を剥ぐ拷問とか、指先と爪の間に竹串を刺す拷問があったのを思い出しました笑笑

つまり、指に針を刺すのは拷問並みってことですね、なるほど、こいつぁヤバイ昇天

 

 

そしていざ、指への炎症止め注射。

看護師さんがスッと寄ってきて、私の手を台にガッチリ押さえつける。えっ驚き

 

先生「打ちますよ〜、声上げていいですからねぇ」

Gyaaaaaaaaaaa!昇天(無音)

 

 

先生「いろんな角度から入れときますね〜節分」グリグリグリ

 

YUKA「フシュー!フシュー!」(システマの呼吸)

 

先生「痛い?やめますか?」

 

YUKA「…ダイジョブdeath…無気力

 

 

私、強い子ですから…ちゃんと耐えました笑笑

30秒くらいかな…脂汗が噴き出るのを体感。

 

なんとかシステマの呼吸で乗り切りました。

気になる人は調べてみてください笑笑笑

 

 

そんなわけで、激痛の指注射の果てに数ヶ月ぶりの

体の痛みナシ!痛み止めもナシ!の超快適な一日を満喫しておりますニコニコ飛び出すハートサイコーッ

日常生活にも仕事にも全く影響ないほど痛みが忽然と消えました!笑

 

毎日の身体中の激痛に比べたら、指にチクッとだけなんて

大したことコトないよねっ!!!指差し笑い(こうやって調子に乗る)

 

ロキソニンが効かないので座薬をもらい、これで安心して正月を迎えられると安堵しています…笑

これで年末は快適にのんびりできそうだ〜キラキラふとん1ふとん3キラキラ

仕事おさめまでもう少し、頑張るぞっニコニコハート

 

 

 

 

美容室クレオンディボアさん併設のリラクゼーションスペース

「あたまとアロマの専門店 essence 」は12月24日まで営業しておりますピンク薔薇

 

 

 

 

フォローしてね