こんばんは星空

あたまとアロマの専門店 essence の代表YUKAです照れ

 

 

先日、ファイザーワクチン接種2回目を終えてきましたOK

 

めちゃくちゃ覚悟していた副反応ですが…

何にもなーい!笑笑い泣き

 

覚悟していた高熱も頭痛も倦怠感も、全くのゼロ!

「副反応辛かったエピソード」は残念ながらありません笑い泣き

休みを確保していたので、ゆっくり3連休を過ごしましたラブラブ

 

 

日本のワクチン接種、とっても進んでいますね!

ワクチンパスポートや陰性証明での行動規制緩和なども検討されているようで、ゆっくり変化しつつあるなと感じます

 

 

医療を逼迫しないこと、考えや理念を否定しないこと、強要しないことも大切なので、何にをするにも難しいところではあるかと思います。


ですが、皆の望むところは同じ「安心して暮らせる日常」を取り戻すことですよね。


ただただ1日も早い収束を願いますお願い

 

 

 

 

フォローしてね