昨日のF15戦闘機、青空に映える!カッコいい!ラブ
有事の際は、頼りにしてますグッキラキラ
 
 
人生をやり直せるなら、28の時に自衛隊に入りたかったな…えー
 
 
やらなければよかった、と思うことより、やっておけばよかった、と思うことの方がたくさんありませんか?
なるべく後悔の少ない人生にしたいと思っています。
30を越えた今、予備自衛官補を再受験したのもそのためプンプン
 
 
今月頭に受験した予備自衛官補採用試験の合格発表は来週11月2日!
受かっていたらおめでとう会誕生日ケーキ、落ちていたら残念会おばけを、友達がしてくれるそうです笑
 
 
万が一落ちていたら技能枠で再受験するつもりです笑い泣き
しぶといですよ〜、私!キョロキョロ
 
 
どんな結果でも受け入れて、次にどう活かしていくかを考えられる人でいたいですねニヤリキラキラ
 
 
…良いふうに言ったけど。
 
一生のお願いだから合格していて欲しい〜!!!落ちてたらすごく凹む!!!
私めちゃくちゃ頑張るから!!!本当にお願い!!!お願い笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね