何だか最近、寝ようと布団に入ると何故か鼻が詰まるという現象が起こりましてキョロキョロ

寝付きにくくなってしまい、何だかモヤモヤ、口呼吸になるのは嫌だし…えーん

今まではそんなことをあんまり感じなかったのですが、ここ数日中、特に鼻が詰まる。

 

調べてみたところ、副交感神経が優位になる(休息モード)と、鼻の粘膜が腫脹して鼻詰まりが起きやすくなるんだそうです。

 

 

へぇ〜…そうなんだ…キョロキョロ

 

…いや、ちょっと困る!!!笑

 

 

そこで!取り出したるはイージーエア

イージーエア様、とお呼びしてもいいくらい私はお世話になっています笑

 

 

呼吸器のためのブレンドオイルで、息づかいを楽にしたいときや、スッキリリフレッシュしたいときにとっても大活躍してくれるオイルです。

 

 

ボディローションに数滴混ぜて、デコルテや首元、胸のあたりに塗ると…

肺の中にサーッ!と空気が入ってくる感覚があります爆  笑キラキラ

これがものすごく呼吸が楽になるんです!!!

そのおかげですごく寝つきが良くなりましたzzz

 

 

また、ストレスを感じると呼吸が浅くなりますので、そういうときに手のひらに1滴垂らして深く吸い込むと、とてもリラックスできますよ〜照れハート

 

 

私は人混みや満員電車で気持ち悪くなった時や、車の運転中にも使っています。

特に満員電車、私とっても気分が悪くなってしまうので、大阪〜京都間で必ず1度下車して休憩しないと乗っていられないくらい、満員電車がつらいのです。

 

今まではホームに1度降りて10分ほど座ってから帰っていましたが、最近はマスクをする機会が増えたのでマスクにイージーエアを垂らしておくと、人混みの息苦しさを感じにくくなって、休憩ナシで電車に乗っていられるようになりました…おねがいキラキラ

 

 

イージーエアさまさまですハート

気になる人はコチラからチェックしてみてくださいねキラキラ

 

 

さあ今夜もイージーエアで快眠だ〜照れzzz

 

 

エッセンシャルオイルは、essence店頭にて取り寄せ・販売もしておりますハート

香りを試してから買いたい、無料体験してみたい、という方はお気軽にお立ち寄りくださいませ照れピンク薔薇

 

 

フォローしてね