今日は仕事オフ。



気になっていた町内会の仕事を一気にダダダダっーとやりました!


やりましたぁー!



あー、だいぶスッキリ。





赤い羽根にまみれました(笑)



小学生の時、


通学用の黄色帽子につけたりしたっけなぁ〜



おぉ、懐かしや、懐かしや。



【3行ポジティブ日記】

・午前中から、腰が重かった事柄に取り組めスッキリ


・町内会の仕事を進められ、スッキリ。 

 脳内ワーキングメモリを占めていたので、

 空きができた。


・最近、1番安いやつよりワンランク上のバナナを買うけど、やっぱりおいしい。


※ポジティブって、食べ物ネタ多いかな(笑)

 それでよし!