大山式を足指にはめて外出したいのですが、
生足に直接付けた友人の足指の皮がボロボロに
むけたので5本指ソックスに付けて利用
しています。



5本指ソック色違い5個セットを買ったら、何故か親指だけ色が違う靴下なんです。
しかも5足とも親指の色が色々違います。
これだけが肌の色に人には見えてしまうらしいです。
ずっと靴を履いている職場ならいいのですが、うちの職場は靴を脱いでスリッパを履くので前部分が開いていると丸見えです。








「靴下穴あきすぎ〜爆笑




職場の人数人に突っ込まれました。
毎回穴ではないですと言い訳します。。
誰がデザインした靴下かしら?
他の組も親指が色々な色になっていますが突っ込まれるのはこの色だけです。
まぁ買ったのは私ですがね。


昨年初めて履いた靴下で、冬の初めに暖かくて丈夫で良い靴下なのでめげずに今年も履きます。
また去年突っ込んだ人たちが忘れて同じことを言ってくる予感しかしません。