会社の人から何気なくもらったお菓子。

 

 

 

個別包装のかりんとうかぁと軽い気持ちで食べると中が柔らかくて、かりんとうと呼ぶだけでは何かが違う!

これ美味しい。

あれ??っていうか、どこにもかりんとうだなんて書いてなかったあせる

食べる前に写真を撮れば良かったと思い、仕事が休みだった人の引き出しを勝手にあさって見つけて撮りましたウインク

 

熊本の黒糖ドーナツ棒というお菓子らしく、有名なのでしょうか。

うちの家系に九州の親戚がいないから知らずに生きてきてしまったーえーん

 

 

気に入ったからお土産に良さそうなお菓子リストに追加しちゃおうっと照れ

そのうちどこかにお土産で持って行って喜ばれたいな。