初心忘れべからず | ∞BUGRIGHT∞

∞BUGRIGHT∞

大切に思える事なんていくつもないから
  自分にこれ以上は嘘は言わない

運転しなれた細い道

信号待ちしてる車のサイドミラーに私の車のサイドミラーをぶつけてしまった

相手の方は少し怒ってたけど冷静

相手のサイドミラーに傷っぽいのがあって不安に・・

相手を逆なでしたくなかったし、私の方が悪いから相手の言葉に反論したくなかった

これは、初心を忘れて調子にのってる私への戒め

この事故は運転の仕方を見直す為に、おば様がくれた機会

そう私は思います

事故起こした時はどうにでもなれ!て思いが強かったけど、今は違う

この事故に感謝してます

ありがとう