入学前にキレた話 | B型家族に囲まれて~同居&仕事&妊活&子育て~

B型家族に囲まれて~同居&仕事&妊活&子育て~

同居&仕事復帰&二人目妊活&保育園同時に始まります。
私以外B型人間ばかりでついていけない、操作不能な家族ですが、おもしろおかしく日記を書けたらなと思います♪

4月。


卒園、入園、入学、仕事復帰。


慌ただしい毎日でした。


なのに夫はノータッチ。


卒園の服。

入園準備品、名前付け、書類。

入学準備品、名前付け、書類。

保活も私。


子どもの事はぜーんぶ私。


収入は5:5なのに。


少しは気にかけても良くないです?


こっちは夜中に3人寝かしつけてから明日の準備確認してさ。


毎朝保育園の準備も送り迎えも私なのに、指示しないと基本できないのにもムキー


ということで、抗議文を送りました。


ちょっと当たり前になってすぎないかと。



基本的に私の方が一括で管理する方が効率良く動けるのでそこには文句ないのですが、卒園、入園、入学、仕事復帰重なってるのに少しは何か自主的に。


自主的に動くべきでは?


会社でそれで成り立たないよねちょっと不満


とりあえず怒りぶつけたので、反応待ちです。


以上。