臨月と親子遠足 | B型家族に囲まれて~同居&仕事&妊活&子育て~

B型家族に囲まれて~同居&仕事&妊活&子育て~

同居&仕事復帰&二人目妊活&保育園同時に始まります。
私以外B型人間ばかりでついていけない、操作不能な家族ですが、おもしろおかしく日記を書けたらなと思います♪

今回、息子初めての親子遠足があります爆笑
そんな中、私はその頃には臨月に…

元々夫には休みを取ってもらうようにお願いしてたので、今回は夫にお願いする予定ですショボーン
私も初めての親子遠足行きたかったけど、赤ちゃんの事を考えるとやめるべきかな。

この前、たまたま遠足予定地に遊びに行きましたが、遊具が沢山あり、この体じゃとてもついていけませんでした(GWで人も多かったし)

園児100人+親と考えると、人が多いし、麻疹流行ってるなら尚更行くのはやめとくべきだろうな。

とりあえずお弁当作りを頑張りますぐすん