昨日は、お友だちのお誕生日でした!
話だけ~とか、チラリとは会ったりしてたけど、ご飯まで食べれたのは、久々だったな。
昨日のランチは、タコライス❤
ボリューミーでお味もよろしかったですわ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
年末、ふらふら出かけられちゃう身分が、ちょっぴり残念だけど(笑)
一昨日も友だちと忘年会ができたし、良しとしますか…💨
さて、ゆっくり過ごすつもりだった、夢の9連休。
全然ゆっくりできなさそう(°_°)だけど、その環境にも感謝だね。
置かれた環境で感謝して過ごす…
これって大事な事だよね。
来年も充実した1年にできるよう、日々精進!!だな(o^^o)
皆様、よいお年を~^_-☆
iPhoneからの投稿
