今日は、訪問先に駐車場がなく、自転車で行きましたよ~
何気にダイエッターな私としては、一挙両得でした(o^^o)
ウォーキングはね、暗くなってから1人で歩く勇気がなくて…明後日辺り
になるのかな。
今日も、歩けないのが分かってたから、自転車で行けてラッキーでした。
同い年の同僚(女子)が、人間ドッグで脂肪肝って言われたそうで😱
元々コレステロールとか、引っかかってた人でね。でも、そこまで大きくもないのですが…
なんだか他人事にはしていられないなと。
美容と健康のため、重い腰をあげ(笑)本気で頑張る後押しをいただきましたわ。
頑張りますわ(`・ω・´)ゞ
iPhoneからの投稿