きれいテレビで見てたけど、意識しないでいた分、 なんだかとっても得した気分。いや~んキレイあっ!お友達の車にあった!アナゴだったんだ( ̄□ ̄;)!!かわいいケド、よ~く考えると、ちょっと気持ち悪いかも。。。だって、生えてるみたいでしょ??行った際には、ぜひ