テレビで見てたけど、意識しないでいた分、 なんだかとっても得した気分。
afuro1973さんのブログ-201206301116000.jpg



いや~ん
キレイキラキラキラキラキラキラ





afuro1973さんのブログ-201206301117000.jpg







あっ!
お友達の車にあった!
afuro1973さんのブログ-201206301132001.jpg







アナゴだったんだ( ̄□ ̄;)!!

かわいいケド、よ~く考えると、ちょっと気持ち悪いかも。。。
だって、生えてるみたいでしょ??




afuro1973さんのブログ-201206301156000.jpg






行った際には、ぜひドキドキ