afuro1973さんのブログ-2010090509310000.jpg



もうすぐ賞味期限が切れてしまうって事で、いただいてきました非常食デス!






『アルファ米』って、一時期話題のお米だったけど…


あれ?
どんなんだっけ??







思い出せぬまま、熱湯を注ぐこと20分!












afuro1973さんのブログ-2010090509320000.jpg


できたっ!!











美味しいし、腹持ちも良い

備えあれば、憂いなし。
準備しとくのも良いかも!んで、期限切れになりそうな時に試食(笑)


食べる機会があまりないものを戴けましたニコニコ



ごちそうさまでした