大好き本を読むの、好きなんです。でも、今は、来年の5月までは、時間がなかなかとれません。だから大好きな読書も滅多にできません。でも…忙しく過ごすのは、有り難い事。大変な時もありますが、来年5月までは突っ走っていくしかないのです。無理矢理作った予定のない週末のお休みで、文庫本2冊。話題作も素敵ですが、本屋で何気なく文庫本を選ぶのが好き。あ、奥田英朗は大好きな作家。全部読んでマス!だから、彼のだけは何気ではなく探してまわるのデス~。