afuro1973さんのブログ-2010083021540000.jpg


本を読むの、好きなんです。
でも、今は、来年の5月までは、時間がなかなかとれません。だから大好きな読書も滅多にできません。
でも…忙しく過ごすのは、有り難い事。大変な時もありますが、来年5月までは突っ走っていくしかないのです。




無理矢理作った予定のない週末のお休みで、文庫本2冊。
話題作も素敵ですが、本屋で何気なく文庫本を選ぶのが好き。


あ、
奥田英朗は大好きな作家。全部読んでマス!
だから、彼のだけは何気ではなく探してまわるのデス~。