数日前までは、今日は大雪の予報。


風が強いくらいで、大荒れとまでは行かないお天気。なんだか得したような気分ではありますが…


やはり連休は、晴れが良いですね


昨日今日と予定があり、出掛けてました。
ここ最近、ゆっくり休んだ記憶がありません。。。



明日は、ゆっくりお休みしたい。。。と、言いつつ友達と食事に行ってしまいそうな私デス。