偶然は必然と言いますが…
皆さんは『会いたいな~』と思って、どこか『会えるといいな』と思いつつ出掛けて、『まっ、でも会えるわけないか~』って思ってて、会いたかった人に会えたことはありますか?
私、今までも、たま~にあった人なんですが、今日も会えちゃいました
例えば信号待ちがなかったら。例えば信号待ちがあったら。
例えば誰かに会って声をかけられたら。
例えば相手の仕事が、もっと早く終わってたら。
例えば相手の仕事が、もっと遅かったら。etc。。
一つ違っても、一秒違っても会えないんだよね。
そう思うと、会いたかった人に会えるってミラクル
何だか幸せを感じた一日でした~
皆さんは『会いたいな~』と思って、どこか『会えるといいな』と思いつつ出掛けて、『まっ、でも会えるわけないか~』って思ってて、会いたかった人に会えたことはありますか?
私、今までも、たま~にあった人なんですが、今日も会えちゃいました

例えば信号待ちがなかったら。例えば信号待ちがあったら。
例えば誰かに会って声をかけられたら。
例えば相手の仕事が、もっと早く終わってたら。
例えば相手の仕事が、もっと遅かったら。etc。。
一つ違っても、一秒違っても会えないんだよね。
そう思うと、会いたかった人に会えるってミラクル

何だか幸せを感じた一日でした~