フェラーリでそば祭り | アフロのコブ紀行

アフロのコブ紀行

アフロと愉快な仲間達との物語

みなさん、お久しぶりでござる。

 

現在白馬ではそば祭りが開催中でござる。

 

詳しくはこちら

http://www.vill.hakuba.nagano.jp/privilege/soba/index.html

22日土曜日は、岩岳 切久保そば祭りに行ってきたでござる。

 

先日購入した新車フェラーリに乗り、会場の切久保公民館へ向かったでござる。

 

11時過ぎに着き、既に大勢のお客さんがそばを求めて来ていたでござる。

 

もりそば大盛券を購入して暫し順番待ち・・・。

こんにゃくやそばっきーをつまんでそばを待つ・・・。

キターーーーーー!

(*´艸`*)

おいしぃ~!

(´▽`)

やっぱり新そばはいいでござるね!

(`・ω・´)b

ワサビの入れ過ぎに注意でござるよ。

 

全て食べ終わり、満足して愛車フェラーリで帰宅。

 

86とは違うでござるね~フェラーリは・・・。

色はもちろんレッド!

 

アルミボディ、クラッチなし、2ペダル、7速、V12搭載・・・。

 

渋滞は気にしなくてもいいし、86とは違って爽快感があるでござる。

 

ランボルギーニと迷ったけど、フェラーリを購入して良かったでござる。

(*^▽^*)

 

でもフェラーリは乗ると疲れるでござるよ。 (-。-;)

 

つづく