ファンもいいけれど・・・ | アフロのコブ紀行

アフロのコブ紀行

アフロと愉快な仲間達との物語

先週はある事情でお休みしたでござる。

その話は後程。


今日は快晴でござった。

そして暑かったでござるが、雪面は硬めでござったよ。

今日は先週の技選で使用した兎コブラインを滑ってたでござる。

兎のペアリフトに乗っていると、なにやら検定をしている風景が・・・。

もしや、達人検定でござる。

その中にN川先生の姿が・・・。


拙者も参加したかったでござるよ~。

去年も受けてた女性の方が今回達人検定合格になったござる。

おめでとうでござる。 ヾ(@°▽°@)ノ


そして何度も兎ペアを回していると、落し物の放送で


内容を聞いていると、


携帯の特徴を言っているのだが、待ちうけ画面が・・・



AKB板野友美でストラップも板野友美とな!


ファンであるのは間違いないでござるが、引き取りに行くの


はずかしぃ~でござろー。(;^ω^A



無いとは思うでござるが、アフロ黒菱の待ちうけにしないでください。


放送で流れたらはずかしぃ~でござる。(*v.v)。


See you.