てれまくり2015 | アフロのコブ紀行

アフロのコブ紀行

アフロと愉快な仲間達との物語

皆さん、お久でござる。


私用でお休みしてたでござる。


久しぶりに八方尾根を滑るかと思いきや、

栂池高原スキー場へ行って来たでござる。


Why?


またなぜって?


それは、栂池で『てれまくり2015』なるイベントがあり

参加してきたのでござる。


栂池高原は滑りに来た事あるのかな~?


いいや、初めてでござるな~!


栂池に到着すると、アウェイ感が漂ってるでござる。


そんな事は気にせず、てれまくり会場へいざ!


リフト券売り場で、てれまくり会場までのリフト券を貰いリフト乗車・・・

そして会場へGo!


会場では沢山の人集り!


受付をして、リフト券とIDタグを貰い、ブーツと板を借りて装着!

まずは先生に教えて貰い滑ってみるでござる。

基本のポーズ!

滑ってみると意外に難しいでござる。


栂池の斜度が無い所で良かったでござる。


八方で滑ってたらえらい目にあってたでござるよ。 (=◇=;)


拙者は、左脚が利き脚でござるが、軸脚の右が前に出てくれないので

苦労したでござる。


そして昼まで滑り、『豚のさんぽ』で昼食でござる。

拙者は山賊カレーを注文したでござる。


しばらく待つと拙者のお友達が次々と番号が呼ばれる中、

拙者だけが・・・あれ?


どうやら御飯が無くなって炊いてる様でござる。 (>_<)


お友達も食べ終わりしばらくしてから拙者の番号が!


やったー!


でも何か感じが違うでござる。
どうやらお皿とスプーンの洗いが追いついてない様で

ラーメンの器にレンゲでカレーを食べたでござる。


でも、おいひ~から良しとするべ!


食べ終わり拙者の後ろの席を見てみると、なんと!


つづく