日比野もぐもぐ | afurika-200000さんのブログ

afurika-200000さんのブログ

ブログの説明を入力します。

1月も半ばになろうとしてまして、気持ちが落ちつきましたね😄。 

独り暮らしの新年 は、いつも通りに静香に明けました(^_^)/

二日めに、姉の家に「集まれる人だけ、全員集合」😄

良い子の皆さんと、犬好きの優しいお姉さんが・二十+アルファ歳。

飛び入り参加🎌。

みんな楽しく和やかに⚪。

ひとまずすべりだしはお目出たく(^o^)

あした、整形外科へ「通院初め」 ですね(-_-)

若いころと違います、「明日に向かって打て」 より

「今 をきちんと生きる」 でしょうか#部屋の中を清潔に#買った食材は無駄にしない#何語とも面倒と片付けない。

こんな所かと👌 と

今年も自分を甘やかす

肥満体の「もぐもぐ」😥