初心者の人がいきなり、
サイトを作ってすぐに上位表示されることは、
最初のうちはまず、考える必要はありません。

特にヤフーは検索順位がころころ変わるので、
そのたびに一喜一憂していると、
面倒ですし、やる気も下がっていきます。


サイトのボリュームがそれだけ増えてくれば、
小さなアクセスを集めやすくなるので、
そうしたアクセスを見ながら、
次のサイトを作る参考にしてもいいんです。


もしくは、そのサイトの需要があるのなら、
なんらかの商品を扱っても構いません。


いかにも作って放置してあるサイトよりも、
少しだけ自分の意欲を使って更新できるサイトのほうが
稼げる可能性も増えていきます。


サイトをいくつもたくさん作りたくない人は、
まず1サイトで、月に3万円ぐらいを稼ぐまで、
サイトを育てていくのも、面白いんですよ?


ましてや、そのサイトが売れるなら
なおさらやる気が上がってくると思いませんか?




「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」



全自動・ほったらかしアフィエイトシステム「PANDEMIC」