有料で情報商材を買っても、
どうして行動できないのか?

なんで、なかなか実践することができないのか?


それは自分自身の目的と、
その商材が示唆するところが違うからです。


自分がやりたくもないことを、
みすみす忙しい時間を使ってまで…


たとえ稼げたとしても、
絶対にやりたくないことって、ありますよね?


たとえば、感謝されたかったり、

たとえば、文章を書くのが好きだったり。


もちろんそこに、稼ぐことも
一つの目標として、入っているんです。

でもそんな中でも、楽しめる要素を
一つ二つ、持ってないと続けられないんですよ。


本当に稼ぎたいのであれば、
必ず自分だけの、自分で決めた目的を持ってください。


そのとき初めて、


「人に伝えるべき自分の使命」がわかります。


だからその訴えが伝わり、売れるんですよ?



「魔法のコピーライティング術」




全自動・ほったらかしアフィエイトシステム「PANDEMIC」