ずっと行きたかった神社に




ついに行ったー!







直前にすごいかなしいことがあって





“生きることは修行”マインドになっちゃって







もう先延ばしにできない!



大洗磯前神社の神様のご利益が必要だ!!







前日
寝床に入ってから思い立って

行ってきた!









お天気もよくて

気持ちがいい境内だった









海にも行った

波が強くてびっくり










神様にいろいろお話をして




おみくじも引きたかったから

お願いしてから引いた








1回目引いて

背中を押してくれるような内容で

ありがとうございます!!




ってなったけど






その直後に



は!
もっとつっこんで聞きたい肝心なことあったわ!







と思い出して







教えてもらえるように
お願いして









2回目のおみくじを引いた!






いい内容をいただいたあとに
2回目引いたことないけど



もう、お願いします!!!
って感じで引いた






1回目引いたときは


最中におばちゃんに話しかけられたりして


そのおばちゃんのお友だちも寄ってきたりして



全然集中できなかったけど






2回目のときは

境内の人が途切れて
 
 



集中できた





そして引いたら






すっきり解決〜〜〜!!!な内容だった!!!










新たな人生始まるくらい開放された!












直接会話して教えてもらっているかのような




かなりちゃんとした言葉をいただけた!









やっぱり神様はすごいなあとしみじみした










なんだか

予想に反して(ごめんなさい)


すごく親身になってくれる

優しい神様だった!








階段の上から海が見える








鳥居が巨大








本殿脇の境内社

鳥居から生えた草がかわいい








水戸黄門発見









またいつの日か行きたいな



おわり