受信トレイのフォルダ作成について | アフィリエイトに恋した主婦.com

受信トレイのフォルダ作成について

こんにちは”あふり”です


野球のワールドカップで日本が優勝して、日本中がなんだかワクワクしていますね、

野球にあまり興味のなかった私も面白さを知りました。


主婦仲間でも話題しきりです。


そうは言っても、お小遣い稼ぎもがんばらなくてはと気合を入れています。

皆様はいかがでしょうか?


アフィリエイトにチャレンジする準備は整ったでしょうか?

まだでしたら焦ることはありませんが、少しだけ気合を入れてみて下さい。


今日は先日「資料管理の方法」でご案内したのとは別に、OutlookExpressの受信トレイ

のフォルダ管理のご案内をさせていただきます。


「フリーメールアドレスの取得」でご案内した内容を実行された方は、OutlookExpress

を開くと画面の左側の「受信トレイ」のところにフリーのメールアドレスがずらりと並んで

いますね。


どのアドレスが「メールでお小遣い」「ポイントでお小遣い」・・・その他か分かりにくいですね。


そこで分かりやすくするため、私は「メールでお小遣い」「ポイントでお小遣い」その他

それぞれの名前でフォルダを作って、一目で分かるようにしています。


配信業者様からメールが来ると、それぞれのフォルダに分別して着信して来るので

分かりやすくて管理がしやすいんですよ。


フォルダの作り方は簡単です、ぜひ試してください、これで「無駄の回避」ができます。


やり方は、私がへたくそな説明をするより画像入りの分かりやすいHPがありますから

そちらをご案内します。


OutlookExpressのフォルダ管理はこちらから

    http://hamachan.fun.cx/outlook/foruda.html   

                          (はまちゃんらんど様からおかりしました)


フォルダの名前は皆様の管理しやすい名前を付けてください。

作ったホルダにメールアドレスをドロップすれば完成です。


完成したらあなたのメインのアドレスからフリーメールアドレスに実際にメールを

送信して試してみてください。


お願いがあります、このブログはランキングに登録していますので、よろしければ下の

小さな2個のランキングバナーをポチッとクリックして応援してください、ランキング上位

の素敵なブログも見れます!!




▲トップページへ