拡張子について | アフィリエイトに恋した主婦.com

拡張子について

 こんにちは”あふり”です

 

 私達のようなパソコン初心者は、分からないことばかりで「無駄な回り道」ばかり

 していますね。
 

 パソコンにちょっと詳しい方なら当たり前のことが私達には一苦労です。
 

 一つの問題にぶつかると本を読んでも検索してみてもよく分からくて、何時間も時間を

 浪費していやになっちゃいますね。
 

 でもパソコンを始めたら、早く何かビジネスしたいですよね。
 

 何でも全部分かってからなんて言ってたら、いつのことになるか分かりませんからね。
 さっさと始めちゃってください、実行していく中ですこしづつ勉強しながら解決していけば
 いいのですから。
 

 考える事は大切でしょうが、頭であれこ考えていても前進しません。
 

 実践すべきと思います。
 

 初心者の私が実際に経験したことをお役に立つかどうか分かりませんが、

 「無駄な時間と労力の回避」のためにご案内してまいります。
 

 それからわからない事があったとき私がよく使っているホームページをご案内しておきます。
 

 OKwebといいま、無料で会員登録しておけば質問して教えてくれたりもできます。
 

       OKweb      http://okwave.jp/
 

 今回は、「拡張子」ということでご案内します。


このブログはランキングに登録しています、下の小さなランキングバナーを
ポチッとクリックしてください、ランキング上位の素敵なブログも見れますよ!!
 

  続きを読む



▲トップページへ