2015年あけましておめでとうございます | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。



あけましておめでとうございます。
さかみです。

いよいよはじまりました、2015年。
皆様はどんな目標を立てていらっしゃるでしょうか?

新しいスタート。
なんだかドキドキ、ワクワクしちゃいますね。


私の2015年の目標は。

"「人が変わること」を幸せと思える生き方をしたい"

そのための基盤を作る1年にします。
そのためには、学び、考え、行動し続けていきます。
周りの今ある環境に対して、感謝と情熱を持ち続けていきます。

具体的には、"料理"×"心"を学べる時間、場所を作ること。

もちろん「変わる」のはその人自身なのですが、
そのきっかけ作り、サポートができるようになりたい。

そのために、「楽しい」「美味しい」「幸せ」の上に、本質をついたカタチづくりを。

(もちろん、そのためには自分自身が満たされていることが大事と思うので、
心の栄養補給と休憩も忘れずに・・・♪)


手帳に1年の目標、3か月の目標、1ヶ月の目標を落とし込んで。
(2015年3月までの土日は、もうほぼ予定が埋まってしまいました笑)

よーし、2015年も頑張ります!
今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします♪

さかみ