質疑応答を始めるにあたって個人的なことなどをを聞いてみました。

 

***********************

シャンバラのスタッフの方へ

 

先日はありがとうございました。

思いがけなく、なんでも質問にお答えいただけるという、ありがた~いお言葉に

飛びついてしまいました。1年間ということなので、気を引き締めて取り組みたいと考えています。

 

では早速よろしくお願いします。

 

★まず、はじめるにあたって個人的な質問です

わたしは約30年前にリアルベスに会ってから、この世界に入り込みました。

不思議にすんなりとなんの抵抗もなくはいりました。

いろいろな本の中から神智学の本にはとても惹かれるものがありました。

今回はマヤンファクターを手にして、また同じように引き込まれてしまいました。

科学や物理はまったく知識がないので、神智学同様 感覚でよんでいるようなところがあります。

なぜ、ひかれるのか?前世によるものなのでしょうか?

解かる範囲で教えていただければありがたいです。

 

A. わかる範囲ですが、あなたの担当テュマさんはこのマヤンファクターに深くかかわっているからだと思います

できれば彼から聞くのが早いと思いますが、あなたにそれなりの知識がないと出し惜しむかもしれません。なのでここは腹をくくり勉強してほしいと思っています。

 
 

★それから、ブログには、ここで行われる質疑応答をあげる形式ですすめたいと

おもうのですが、いかがでしょうか?

回答は、シャンバラのスタッフということで載せたいとおもうのです。

 

A. 了解です。全然支障はありません

 

 

★あと、名前は教えてもらえそうにないので、仮の名前をつけてもいいですか?

 

A. 名前を付けてください

 

**********************
 
そうかぁニコニコ
たまさんがマヤに深くかかわっていたとは・・・・。
どうりで、納得です。
 
これから、ゆっくりと進めたいと思います。もし質問とかありましたら是非お願いします。
みんなでマヤを解き明かし(おおげさかな爆  笑)ていければ、楽しくなりそうです。