ひょっこり 写ってる | フミちゃんのブログ

フミちゃんのブログ

自分日記的なのです。

あかし市民広場の

ハーティーソング チャリティーコンサートで

嬉しさいっぱいの 自分

子供の頃は 写真は端の方専門だった

自分に自信がなかったんだろうなぁ

いつから 変わったのか 考えてみた

 中1の時 文化祭で演劇部の舞台に立った事

中3の時 風紀委員で校門に立つ様になった事

高2の時 生徒会役員で 人前で話す様になった事

就職して 窓口応対する様になった事

息子所属の劇団のお世話係で 人とのふれあい

PTAの学年員長で 生徒の前で挨拶した事

息子の専門学校の後援会の会長した事

なのに まだまだ 一歩出ない時多いか😰

自分は自分 写真だけは真ん中行けるように

なったかも〜オバハンだからね😆🤣

楽しい仲間のおかげ いつも ありがとう🙇‍♀️