笑いすぎた 高校生漫才 アンドロイド | フミちゃんのブログ

フミちゃんのブログ

自分日記的なのです。

加古川かこむにて
アンドロイド 高校生卒業公演 に

行きました。


さすが スクール漫才の優勝者

贔屓目でじゃなく 

面白い! オーラも前より出てる

でも 今からが 出発点

昔 息子が 子役時代

花月の楽屋で私なりに感じた事

売れてる芸人さんは

カメラが回ってなくても

私生活から 礼儀正しいし 

自分に厳しいし 切り返しが鋭い

沢山いる中で 光ってないとなんです

大変な世界です。

10年でも若手

辞めたいと思う事 挫折 あるでしょう

でも、何事も すんなりはないから

応援している人 いっぱいいます。

頑張れ👍です。

少年のような オッチャン達

この笑顔が 好きなんですよ❣️