こんばんは。インスタで初めて映画のご紹介させていただきます革と全然関係ないやん!とム... | 株式会社AFULLY☆女社長のブログ

株式会社AFULLY☆女社長のブログ

社長も社員も女性だけ!
そんな株式会社AFULLYでは世界中を飛び回って革を仕入れ、卸&販売しています。
今日もワクワクするような革を探しに行ってきます♪

この投稿をInstagramで見る

こんばんは。 インスタで初めて映画のご紹介させていただきます🤭 革と全然関係ないやん!とムカムカされてフォロー取り消されるかもしれない覚悟で書きます。 韓国映画です😊😊 キム・ユンソクの悪役がたまらない韓国映画。これで大好きなユンソク様のは10本目ぐらいかも。 写真一枚目”哀しき獣” 二枚目はアジョシでおなじみの天才子役キムセロン演じる “バービー” 相変わらず心奪われる名演技でした。 実の妹が、映画でも妹役を演じており、韓国のみならず世界的に問題視されていることを表題とした最重要作品だと思いました。 ということで韓国映画二本(ほんとは三本鑑賞したのですが)土日に観てたのですが もうとにかくめちゃめちゃ貧乏で暴力的、こわい!っていうのがこの2本の共通点です。 で、やっぱりどん底見た人がもっとくずみたいになる例っていうのもあると思うんですけど、(これらの映画では言われてなかったけど) 地獄見た人の這い上がり方とか、負けじ魂とか、怖いもの無しで大きな壁にぶつかっていく姿って凄いし、側から見てて怖いし、絶対に負けないと思うんですよね。 たくさん苦労を積ませていただいてきた人生だったけれど、私なんかアリンコでも砂つぶのカケラでもないぐらいまだまだ未熟すぎて、恥ずかしいぐらいだと思いました。 闇や苦しみが無いのが幸せなんじゃなくて、それらがあるから幸せになれる。 全部のマイナスもプラスに変えていくぞ!ていう勢いが人生生き抜くスタミナになっていくと思うんです。 買ってでも苦労しろ。 と教わってきましたが、ほんまそれ。一生かけて苦労してもっと強くなりたい、と思いました。 長文になり失礼しました。 #韓国映画 #人生について

AFULLY LEATHERさん(@afully_leather.jp)がシェアした投稿 -