悲しみも喜びも | 株式会社AFULLY☆女社長のブログ

株式会社AFULLY☆女社長のブログ

社長も社員も女性だけ!
そんな株式会社AFULLYでは世界中を飛び回って革を仕入れ、卸&販売しています。
今日もワクワクするような革を探しに行ってきます♪

アッサラーム


今日から姫路回りしています
数年前に大ブレイクしていたインサイドヘッドを思い出しまして会社のインスタから画像引っ張ってきました🔻




ブルーのカーフをバングラのカーフタンナーさんで見つけた時、



悲しみ

やん!!


と思ってこの画像を作りました





頭の中には悲しみや喜びや怒りがあるけど、みんながいるから人として成り立つ心の仕組みを描いている素敵な映画でした。



今年はとても有名な映画評論家さんともお会いする機会があり、毎月試写会のチケットをお送りいただいたり、好きな映画や最新作の批評を一緒にさせていただいたりして…





一段と映画好きになりました!









唯一無二の趣味です。www






色んなことが毎日起きますが、
悲しみも怒りも、
喜びに変えていけるのは
自分しかないので






明日もポジティブに!
常に前向きに!
進んでまいりたいです。






本日もお読みいただきありがとうございました






アッラーハフェス