先日の両国 | 株式会社AFULLY☆女社長のブログ

株式会社AFULLY☆女社長のブログ

社長も社員も女性だけ!
そんな株式会社AFULLYでは世界中を飛び回って革を仕入れ、卸&販売しています。
今日もワクワクするような革を探しに行ってきます♪

アッサラ―ム



先日初めて相撲を見に行きました!


{0D6FCE70-B934-4B44-B42B-5013F3256A47}


取引先からご招待をいただいたのですが

これまで、色んな浅草通の方々に
どうしても見に行きたい!
数年間頼み続けて
歌舞伎は何度か行けたのですが


お相撲だけは
どうしても
取っていただけなかったんですよねキョロキョロ


でも全然浅草関係ないところの方から
券をいただけたのでw


両国コネクションは別のところにあるのか?
案外簡単に取れるのか?w



とにもかくにも初めて行けた相撲が
砂かぶり席
(土俵から2番目)でしたので
めちゃめちゃ感動しました。





お尻の迫力!

黒猫しっぽ黒猫からだ
牛しっぽ牛からだ



も、さることながら


{89EF51D7-B5E1-432A-A04D-3054CECFBB75}

{70C2CD9B-4B8F-4C9D-9F8F-DD9927418973}

純粋に
かっこいい!


そして取組ですが…


意外と速い!!


www


速くて力強い勝負が繰り返され
終わりに近づくほど
観客の勢いや掛け声も大きくなり
地響きがすごいんですおねがい

ゾワゾワ!っと鳥肌が立つのを感じました。


そして
賞金



テレビだとあまりじっくり
見ないですが
広告の旗、あるじゃないですか。
永谷園さんとかの。


わりと会社のキャッチフレーズ的なのも
しっかりと紹介されていて
しかも現地にいるとまあまあ待ち時間が多く
(飲んでベロベロの観客も多い)
暇なので


自然と会社名も
フレーズも頭に入ってくるんですね〜。


意外と一本62000円と
お安いので、不動産とか保険関係
または飲食関係の企業さまは
出されたほうが絶対よいかと思いますグッド!

←回し者ではありませんw




この感動はなかなか言葉では
伝えられないのですが、
さすが国技!

と感じました。




私のような素人でもまた見に行きたい!と思うので玄人さんならもっとでしょうびっくり



今色々と騒がれている相撲業界ですが
知らないまま(見たことがないまま)
悪いイメージを持たれないよう

これからも日本人や海外の方々からも憧れられる国技であってほしいと願います。



全然アフリーが関係ないブログになってしまいましたが笑い泣き



明日も頑張りましょう音譜


お読みいただきありがとうございましたニコニコ




アッラーハフェス