同色にはまる | 株式会社AFULLY☆女社長のブログ

株式会社AFULLY☆女社長のブログ

社長も社員も女性だけ!
そんな株式会社AFULLYでは世界中を飛び回って革を仕入れ、卸&販売しています。
今日もワクワクするような革を探しに行ってきます♪


アッサラ―ム



本日も営業されてるメーカーさまが
多いのでしょうかニコニコ





来週は毎日雨のようなので
モワモワ大気で体調をお崩しに
なられないように
お気を付けていただきたいと思いますショボーン





お気に入りの防水シープシルキーパンプスの
ヒールを新しく取り替えていただきましたラブ



{A971238F-074A-417B-8035-299885252CC3}




同じ色のシルキーの残革がなければ
バイカラーのパンプスになるところでしたが
Sさん、ありがとうございました〜爆笑




職業上黒いパンプスを
たくさん持ってるのですが





最近もっぱら




服と同色で合わせてるのですニコニコ





ライトグレー
カーフハラコのスリッポンと。

{2C9E1E72-F0D5-4B8B-90CD-E5A70B9B98D0}



本日、京都から叔父が来ていました。



全く異業種の経営者
なんですが


薄利多売の誰にでもできる商売ではなくて
少量でも

特別で
希少価値のある
利益のとれる商売ができる

イタリア人をマネするように。


と教わりました。


同じ角度で別の話で
よしもとの芸人でありながら
文学者としても開花できる
又吉のようになることが重要


今だからこそ理解できる
お話の数々に感動しました。


また、
大変希少な「彦前」
という私の苗字に関して。


別に
田中さんや鈴木さんならまだしも
という話ではありません
何かあったらすぐに世間に知れ渡るという意識を持って生きていくこと

を話されてました。
悪いことしたらすぐ

あの彦前だ

と、言われるという話です。


出来るだけ、
いいことをして変わった苗字の
彦前の名を良いイメージとして残していきたいと聞いて、
そういう責任感あんまり持ったことなかったなあ…
とハッとしました。


自我を意識して生きる日々
はきっと大事ですよねショボーン


アフリーである前に
彦前なので真顔



(⬆️なんかギャグみたいな響きですがw)






色々な角度から自分の価値や
存在を観れないといけない






でないと長く続く市場や
商売の価値を見つけていけない!




ということではないでしょうか。


熱い夏にしていきたいです



お読みいただき、ありがとうございました。



アッラーハフェス