ゴッドファーザーよりも温かい | 株式会社AFULLY☆女社長のブログ

株式会社AFULLY☆女社長のブログ

社長も社員も女性だけ!
そんな株式会社AFULLYでは世界中を飛び回って革を仕入れ、卸&販売しています。
今日もワクワクするような革を探しに行ってきます♪

アッサラ―ム




わたしの幸せ
=仕事







でも



幸せが

帰る場所=家族

だったら
それ以上の幸せなんて存在しないのでは…








感じさせてくれた
ナイスカップル
(老夫婦)
と出会いました。(初対面)



幸せの形は人それぞれ
だと思うんです。


更には
幸せの形が自分1人の中においても
色々と存在してるのかもしれません。



自分が思う
私にとっての幸せの形が三角だとして
その9割が仕事で埋め尽くされているとして


もしかしたらそれとは別に




マルとか
ハートとか
色々あって、




それらの形は100パーセント
家族や友達や
支えてくれる周りの人たちへの
愛情や感謝で埋め尽くされているかもしれない。








私は本当に自分の両親が大好きで
会いたくて会いたくて
仕方がないのですが



もう両親と離れて暮らすようになって
10年が経つんですね。。。



もし両親と一緒に暮らしていたら
今の仕事ができたかどうか
分かりません。






寂しさも
仕事の忙しさで紛らわせて
生きてきました。







そんな私が出会った
ご夫婦は

{C63E6EE0-9F2B-432C-A773-820597F651C4}


今採れたんだよドキドキ








と素敵なお庭から野菜をくれたんです






田舎を思い出す
ホッコリするやりとりラブおねがい



温かく迎え入れてくれる
優しい目…ラブおねがい





最近人間不信になっていた自分には



沁みて
沁みて




目頭が熱くなりすぎてえーんえーんえーんえーん
目眩がするほどえーんえーんえーんえーんえーんえーん
嬉しい出会いでした。




手作りのお碗や切子のグラスもいただき
しばらくお話してから帰りました。。




そしてそちらは
なななななんと。




お得意先メーカー様の
社員様のご両親なのでしたー爆笑爆笑




帰宅してから
いただいたお野菜メインの夕飯をつくりました。


{A9561F8F-D7CB-42FB-A5C3-65D6CD009081}



左端のは最近DELISH KITCHENではまってるメニューです。

(見た目めっちゃ悪いですけど笑)



おいしかったですラブ


{F87F97FF-53F9-4F3B-97B5-7437B8458A0A}

Mさまファミリーに感謝。


一人一人との出会いが奇跡であり、
必然なんですねウインク




今日も仕事しまーす!



アッラーハフェス