~よみがえる熱い記憶~ | 株式会社AFULLY☆女社長のブログ

株式会社AFULLY☆女社長のブログ

社長も社員も女性だけ!
そんな株式会社AFULLYでは世界中を飛び回って革を仕入れ、卸&販売しています。
今日もワクワクするような革を探しに行ってきます♪

こんにちわ~!

どうも水川です野球

昨日はお客様と一緒に、
浅草の浅魂(あさだま)なるお店で飲んでいました~

居酒屋さんなんですけど、食事メニューが豊富で
どのお料理もすっごく美味しかったです~!
とくにお魚、マグロの赤身が絶品でした!!なみだ
あとマグロのから揚げも!!!

写真とか全然無くてすみません…汗②
美味しすぎて必死で食べちゃいました感動

会社の近くにこんな素敵なお店があると分かってうれしいですきらきら!!
絶対また行きたい!!


店主さんもお客さんも野球好き・野球関係者の方が多いということで、
昨日も野球トークでしたつばくろう

私はそんなに詳しくないのですが、とっても楽しかったですきらきら!!

実は7年前ぐらい、野球にドハマりしていた時期があったんです。
仕事終わったら毎日ラジオ中継聞いてました。
ジャイアンツを応援していたんですが、
優勝が決まりそうなときはいてもたってもいられず、
東京ドームに行って立ち見で応援しました。
野球のマスコットにあこがれて、
着ぐるみのバイトをやったりもしました。
(全然野球とは関係ないキャラクターでしたが)

久しぶりのその頃のことを思い出しました。
毎日野球に元気や勇気をもらって、
それが生きる活力となっていたんです。

仕事が忙しくなったりして、
だんだんと野球から離れていってしまってたんですが
ちょっと久しぶりに野球観戦でも行きたいな~と思いました!

楽しい時間を過ごさせていただきましたニコ

連れて行ってくれたお客様にも、お店の方たちにも感謝ですハート


それでは今日はこの辺で、

さようなら~