マサオのブログ -20ページ目

マサオのブログ

ツイッター(http://twitter.com/masaorange_0821)

「俺のモノにしてやるよ、お前もなぁ」
浅倉威(たけし)は、倒して、人間の姿に戻した女ドーパントの体を愛撫しながら歯を見せて素敵に笑うと、蛇柄のジャケットから一枚のカードを取り出し、女の足元に投げた。
女は切なげに喘いでいたが、浅倉がブラ越しに乳房の先端を指でかすめた瞬間、悦楽の極みに達して失禁した。
同時に女の太ももからウエハース状のガイアメモリが抜け落ちて、カードに吸い込まれていく。
火照った表情で倒れ込む女。
浅倉威は、
CONTRACT(契約)のカードを拾うと、月明かりにかざした。
真っ白なカードに、鮮やかに浮かび上がるシャム猫の姿。
浅倉は、静かに笑うと、蛇の紋章が刻まれた長方形のデッキにそのカードを収めた。
その時、風に乗って女性の歌声が聞こえてきた。
「♪OnOurSide
強く生きるキミのように
その勇姿に~私重ねていい?
Can´tDeny(ディナイ)
無理して背ノビ続けて
それでも~まだ
キミには追いつけない」

浅倉は、夜空を仰いでいたが、ベンチに座る美少女を見て、
「ミメットとか言ったな。そんなに俺の生態が知りたいのか?」
と、溜め息まじりに聞いた。