息子はよく

月の四週目に体調を崩します。


そして四週目っていうのは

私の住む区が開催している

子育て座談会

みたいなのにいつも

参加していて


鼻水とクシャミの止まらない息子を

託児所に預ける訳にも行かず

今月もまた、行けずじまい。


本人は元気なんだけど。


3ヶ月くらい行けてません。涙


アソコに行くと

本当に色々話せてスッキリするのになぁ。



今週はそれにも今日のろう学校にも

行けなかったけど


外に出てこじらせても困るから

奥歯を噛んで自宅保育ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



火曜日は

息子の2歳のお誕生日でしたが

今は夫もいないので

週末に3人揃って

お祝いをする予定です。



2年前の出産は

初めてでコロナで

本当に大変だったなぁ。



無事に産まれてきてくれて

元気に大きく育ってくれて

いつも笑って泣いて楽しそうで


出産前は想像出来なかったくらい

毎日本当に楽しくて慌ただしくて

意思疎通上手くいかなくて

イライラすることもあるけど


自分のお腹に居た命が

こんな風にコロコロ表情を変えるんだって

未だに不思議な気持ちでいっぱい。


毎日新鮮な気持ちを届けてくれて

ありがとう誕生日ケーキ誕生日帽子



いつもいつでもいつまでも

ずっと大好きで

大切に関わっていきたいです。



2歳もたくさん遊ぼうね

お誕生日おめでとうハートハートハート








育児中の息抜き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する