今日も遅刻せず

ろう学校へ行けました


やったね!


息子が今月2歳のお誕生日なので

みんなでお祝いしてもらいましたお祝いケーキ



本人は全くじっとせず

ウロウロしっぱなしで

全然写真が撮れなくて残念泣き笑い






まあ、初めてのお誕生日会だから

こんなもんかな。


来年も楽しみ!(気はやい)



今日からとりあえず4日か5日は

夫は出張で帰って来ず

息子と二人暮らし。笑



何して遊ぼうかなぁ。


昨日も今日洗濯してないから

明日は回しまくらないと。



ろう学校の帰りに

バスの営業所で

バス鑑賞して帰ってきました





楽しくって可愛かったな(子供たち)



帰宅してお風呂はいって

ご飯食べさせて

家ではこんなに賢く絵本を見るのに




学校では落ち着き無さすぎるの

どうして。


慣れかな(もう1年半通ってる)ほんわか


育児中の息抜き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する