今朝洗濯物を干していたら

もうすぐ2歳になる息子が

粘土を持って私の側にやって来た立ち上がるぽってりフラワー


ん?粘土で遊びたいの?


と話しかけると

わたしの手を引いて

リビングまで連れて行き

わたしを座らせて


粘土を開けてと箱を渡してきたうさぎのぬいぐるみ



成長したなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



洗濯干すのは中断して

しばらく遊びました



これは何かなぁ(我ながら)




息子は

来週の25日で2歳になるので


早めの日曜日に

家族3人でお祝いしようと

考えていたけど


先程夫から電話があり

なんと今週

木金土日と

関西出張なんだってあんぐりガーン



まじかよー

週末にワンオペとかひどー



関西の実家帰る❓って聞かれたけど

急にそんなの…

どうしようかなぁ


4日間1人もしんどいけど

関西帰るのもしんどい真顔



長く居られるなら行きたいけど

木曜日はろう学校だし

土曜日の幼児教室キャンセルになるし


悩める。。


ちょっと悩もうちょっと不満



育児中の息抜き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する