なんとか毎日ブログを書きたくて

書き始めたのが23:59だけど

そのまま書きまーす昇天



このブログのテーマは

永遠に育児中の息抜きにしようと

思っているんですけど


息抜きってひと言で言っても

いろいろありますよね



わたしにとっては

このブログを書くことが

とてーも息抜きになってますが


初めて

「へーそれも良さそうだなー」と

興味を持ったものがあり、

それは水タバコと呼ばれる

シーシャってやつです



わたしのバースデー(4/7)に

YouTuberのヒカルが挙げた動画で

シーシャを販売するって話してたんですよね






で、ヒカルって営業上手いし

まんまと「へー良さそう」

と思ったんですけど



その新しく販売する品物は

タバコ吸ってた人向けというか

重めの吸い心地らしいので

わたしはそっちじゃないなーと


軽めのやつ買ってみようかなー

なーんて思って検索して

フレーバー選んだりなんかしてたんですけど


チョコミント美味しそう



その話を夫にしたら


「俺も前までタバコ吸ってたから

ってのもあるけど、

今タバコ吸ってる人見たらなんか

イライラしてるんかな?

って思っちゃうねんなぁ


だから妻には似合わないと思うよ」



と言われて

確かに、似合わないのは

分かる、、


と思いました


いまなくても大丈夫なのに

始めたところで

やめれなくなっても困るもんね



まあ、夫のAmazonで

買おうと思ってたんですけど

反対されたので

コンビニとかで見つけたら

買ってみようと思います (買うんかい)




あみあみのところへ挑戦したものの

突如眠くなって膝で寝ようとする息子を

運ぶわたしの図



育児中の息抜き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する