PR

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




さとです

いつもご覧いただき

ありがとうございます



月曜火曜と雨が降ったりやんだりの京都


気温も低めで肌寒いです




明日は晴れるので☀️


お洗濯 沢山できるかな?



→家事の中で

お洗濯が一番好きなんです


若い頃から、お洗濯大好き💕



さて10月は3回ある

楽天お買い物マラソン


1回目は

9日水曜 真夜中1時59分迄




私は次回いつお得になるかわからない食品を

1つだけびっくりマークいましたw



ラスト5時間セールに
良い品物あるから、、、


うーーん どうしようかなあ🙄


やっぱり、お買い物マラソンに参加していないと


何だか元気が でません w



お得な品物を探したり 


見つけたり



必要品を街中で買うよりお得に買えたり



その土地の名産品を買えるので



ネットショッピング、


通販って


やっぱり楽しい❤️



私の生活、我が家の生活に


ネットショッピングは


節約生活とお得楽しみの1つ


になっています✨



と、痛感しました☺️



日々の生活の中に

小さな楽しみを感じる事



これからも

無理なく続けて行きたいです飛び出すハート



【楽天お得情報⑤】


ラスト5時間セール飛び出すハート

8日21時~!


長崎~おおしま屋

ざらめカステラ 2本


しっとりして美味しい!

箱入り。ざらめは別袋なので、

お好みの量で使えます

冷凍保存できます✨


半額→1990円

⬇️ 

 



昆布屋きたまえ

うまとろスープ


半額→1000円

⬇️ 

 


抗菌作用があるマヌカハニー

秋の花粉症の私

朝、小さじ1で目の痒みが

止まります 

⭐️不思議だわあ~

マヌカドクター

マヌカハニー70MGO1キロ

と蜂蜜のセット


半額→2600円

⬇️

 


エビが丸ごと入ってぷりぷり!

肌寒くなり生姜餃子もいいですね

一龍堂

エビ餃子と生姜餃子 計98個


半額→ 3480円

⬇️

 



食物繊維と健康に

わくわく園

鹿児島産 ごぼう茶  100包


半額→2144円

 ⬇️

 



健康に!

フラットクラフト

アマニ油 3本セット


半額→3091円

⬇️



めちゃくちゃ大量!

個包装が便利

ナッツとドライフルーツなら

calinuts


カリナッツ福袋 第2段! 

⬇️ 

☝️

9日~販売です☺️



私、週3回位で使ってますが

少しずつ

お顔や手のシミが薄くなっています☺️→たぶん🤣

素のまま生活


半額→1390円

⬇️ 

 


1枚あると便利ですね✨

イーザッカマニア

ジャケットがクーポンで半額!


2000円

⬇️

 


他には こちら

寒くなって来たので!

⬇️


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



それでは又

良い1日をお過ごし下さいね✨



イベントバナー



イベントバナー