PR

イベントバナー


イベントバナー


15日エントリーです

イベントバナー





イベントバナー




さとです
いつもご覧いただき
ありがとうございます


9月の三連休中日ですね飛び出すハート


京都は雨~曇り時々晴れ⛅️

何とかお洗濯できました✨


16日は敬老の日ですね✨


昨日、親友からプレゼントが届きました飛び出すハート


新築祝いのお返しです!

→2回目!の注文住宅建築なんですよー✨


→同い年なので、今回は年齢や異常気象、光熱費高騰等に合わせた住宅の設計建築が出来て、

めちゃくちゃいいですね🎵



届いた
宅急便の箱は福袋状態飛び出すハート



1つ1つ楽しみに見てみると、

カレルチャペックのお茶や紅茶のセット

カレルチャペックの
あんこバター

DUOのクレンジングバーム

トラベル用オーガニックヘアケア用品セット

オーガニックフェイスシートマスク

メッセージカードでした❤️




ヘアケアやお顔のお手入れをして、

より美しくってはてなマークw


お茶、紅茶で、
カラダの内側からも
リフレッシュしてってはてなマークびっくりマークw


敬老の日が近いので、

還暦を迎えたワ タ ク シ

親友の思いやりある心遣いを大切に 

今以上に美しく!

若く!

心身健康に!

日々を送りたいと
思います❤️


それにしても、新婚時代と還暦で、人生2回も注文設計建築ができるなんて、、、

素晴らしい慶び事ですね✨


東京23区に在住なんですよー✨


ご主人もお元気で、
子供さんも社会人になり、

これからの人生

新しいおウチ家✨🏠️✨で、

家族楽しく仲良く、

元気に暮らしてほしいと思います❤️


温かい思いやりの気持ちが伝わってくる
内祝いのプレゼントでした✨


福袋状態のプレゼントって
開けるのが
ワクワク😃💕しますね飛び出すハート











メッセージからも親友の温かい気持ちが伝わって来ました💖


社会人になってからの親友なんですが、

東京と京都で離れていても

いつまでも、
相手を思いやる気持ちで繋がっています☺️


親友どの!
ありがとう🎵


そんなこんなの三連休を
おひとりさまで過ごしています


敬老の日は、、、

自分から自分を敬老しようかしら~🤣

【楽天お得情報】
岐阜 中津川の
ちこり村のおせち

昨日から予約販売スタートして
今年も大人気です飛び出すハート

今なら20%オフの早割と
選べるオマケ付きです

こちらからどうぞ
⬇️ 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 


我が家は、5年くらい前から

楽天でおせちを注文しています。


長女に、お正月帰省できるか?を、秋帰省した時に聞いてから注文になります。



それでは又
良い週末、三連休、敬老の日をお過ごし下さいね🎵


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー