PR

イベントバナー


10日エントリーです

イベントバナー



イベントバナー




さとです
いつもありがとうございます

京都は超久しぶりに夕方に雷がなり、夕立がありました
→すぐ終わりましたが😆


秋の楽天スーパーセール
いよいよラスト近くなりましたね✨

スーパーに行く度に
物価高をすごく感じます飛び出すハート

「えー!こんなに高くなったのお~?」って汗うさぎ


スーパーセールで
お得にまとめ買いしたり、

ストックしたり、
お得にお買い物したいですね飛び出すハート


【楽天お得情報③】

名古屋~三和
50%~30%割引クーポンあります


🌟18時~

 ⬇️

 



胡椒がきいています

⬇️ 

 

 

 


🌟20時~

長崎~おおしまや

ざらめカステラ 箱入り2本 


ざらめは別袋なので、

お好みで ふりかけできます


半額→1990円

⬇️



一度食べたいなあ😅

栗千本

和栗モンブラン大福

⬇️

 



冷たくても温めても、とても美味しかったです飛び出すハート

スイーツファクトリー

種子島安納芋トリュフ

⬇️ 

 


ノンワイヤーの前あきブラって

脱ぎ着が楽ちんですね

→健診の時の着替えに便利!


綿でお肌にも良いです飛び出すハート


マリンクラブ

2枚セット

5%オフクーポンあります

⬇️ 

 


前あきじゃないけど

ノンワイヤーシームレス

サラサラ素材なら

1枚559円

2枚で1枚559円

⬇️ 


 


新潟~減農薬の新米飛び出すハート

減農薬、新潟産こしいぶき

 お米専門店 穂っかりもち

こしいぶき


白米5キロは売り切れ

 


白米10キロ

⬇️ 

 


私は玄米食なので、

こちらを買いました✨

玄米 5キロ

⬇️ 

 


玄米 10キロ

⬇️ 

 



耳にはさむタイプびっくりマーク

外の音を遮らずに綺麗なお得

骨伝導ワイヤレスイヤホン

丸昇

スパセ限定価格1780円

⬇️ 

 ☝️

私、こちら買います飛び出すハート

家族の声が聴こえるけど、

スマホのドラマや映画の音も聴こえます😊



国産ですびっくりマーク

日本橋いなば園

国産黒烏龍茶 80包


1000円+ポイント高い

⬇️

  


他にはこちらも

マットレス

⬇️


イベントバナー



イルチのヘアブラシ

⬇️

イベントバナー



れもん桑茶

⬇️

イベントバナー



海洋深層水のシャンプー&

トリートメント

⬇️

イベントバナー



それでは又

お買い物の皆さま、楽しくお得にお買い物なさって下さいね飛び出すハート

ガーベラ


イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー