PR

イベントバナー



30日エントリーこちらです

⬇️

イベントバナー



イベントバナー




さとです

いつもありがとうございます



毎日、毎日、

台風🍃🌀☔️の話から始まります~飛び出すハート



台風10号


かなり ゆっくり ゆっくりで

進路も毎日変わりますね✨



今、

九州地方にいる台風🍃🌀☔️

⬇️



関西、京都には
31日~1日に来る予報が、
又、遅くなりました飛び出すハート



9月1日~2日に来るとか?
⬇️


とにかく


被害が少ない事を


祈るばかりですびっくりマーク



今年は春から

防災グッズを色々補充したり、買い足しました飛び出すハート



去年から迷っていた

ポータブル電源も

8月初旬に購入しました飛び出すハート



楽天の購入履歴です
30%オフで
49300円が
→34510円でした✨






ジャクリの400にしました飛び出すハート


腰が悪いので、

サイズで迷いましたが、


フォロワーさんのアドバイスもあり400へ。



注文殺到で、

やっと昨日の夕方到着 ✨



外箱を持った時、

「軽っ!」が感想でした

⬇️





外箱から出しました
もっと「軽っ!!」😄
⬇️


本体を出しました

更に「軽っ!!!」🤣


ヘルニアで腰が悪い私でも
らくらく持ち運べました飛び出すハート


サイズ感は こんな感じびっくりマーク

小ペットボトルと比較です
⬇️








400は

コンパクトでした✨


重さも4キロ!です✨



親切にも
到着時48%充電されていました飛び出すハート
⬇️



コンセントで
100%充電スタート✨


→今は充電 満タンです✨
⬇️



一人暮らしなので、


の停電時は、

→主にスマホ!と

扇風機替わりの

サーキュレーターに使う予定です




スマホ📱は、

モバイルバッテリーを

2つ持っていますが、



テレビ等を観たいので、

モバイルバッテリーでは完全に不足だと思いました✨



冬場はスマホや電気毛布かな?



後は、

長女帰省中は2人暮らしになるので

400だと安心です😄



ポータブル電源



容量は、

上を見たらキリがないので、


とりあえず400の1台です✨



ソーラーパネルと延長コードは

在庫なし!なので、


いずれ又、検討購入します☺️








支出、出費💸びっくりマーク👛➰💴

になりましたが、


安心を購入しましたびっくりマーク




ジャクリのポータブル電源 


あると安心な

防災グッズびっくりマーク



在庫ある品は こちらです



 

 


 

 



 



 

 



 


 

 


 

 


 

 


1000くらいあると

小型冷蔵庫やテレビなど

もっと便利でしょうね〰️飛び出すハート



それでは又


どうぞ台風に十分気をつけて

お過ごし下さいね✨



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー