PR

イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー



さとです

いつもありがとうございます



京都は今日も雨☔でした


三連休3日目

古くて使わない座布団などを

断捨離して



昨日の続きで




この曲げわっぱのお弁当箱を
入れる
お弁当袋作りをしました飛び出すハート
↓ 



リネンのランチョンマットを
手縫いリメイクです✨


昨日はデザインを考えて
ランチョンマットの端を縫ったので


今日はボタンとゴムを付けて 
買わずに家にある品物で!



お弁当箱のサイズに合わせて
お弁当箱の底が入る様に縫って


まだ、曲げわっぱを買っていないので
 
タッパーで完成予想図飛び出すハート
こんな感じになります



お弁当箱を出したら
そのままランチョンマットで
使えます
👆 
シワは、
アイロンまだしてません😂


このランチョンマットは

デザインが良かったのと


綿と麻のリネン二重生地が良かったので



なかなか

捨てられずにいました



お弁当袋にリメイクして

再活躍してもらいます飛び出すハート





夕方のお天気予報は
明日も雨☔です



祇󠄀園祭は宵々山

  

四条通りは賑やかですね飛び出すハート



 私が購入予定の曲げわっぱ

レンジ、食洗機対応です✨

 


他に私が買いたい品物は

お庭仕事、ガーデニング用に

360度のUV帽子✨

 ⏬ 

 



 


 

 


 

そして、

長女がシミ対策に買ったら


代謝がアップして

体のダルさも減った!というので

 

試してみようかなとニコニコ

↓ 

ハイチオールcホワイティア

 ⏬

  

又は


ハイチオールcプラス2

⏬ 

 


今日の15日に買うか?

 

ダイヤモンド会員なので

18日に買うか?


次の楽天マラソンで買うか?



迷っていますw


 

17日の山鉾巡行を終えたら

灼熱の京都がやってきますびっくりマーク

 


カラダもダルくなります!


お庭に出て

水やりや草とり等が増えます!


日焼け対策必須びっくりマーク


いつ買おうかなあ〜?


近々買います!



それでは又

良い1日をお過ごし下さい😊



イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー