PR

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



さとです

いつもありがとうございます



7月楽天お買い物マラソン

参加の皆さま

お疲れ様でした✨



京都は真夜中に嵐の様な雨☔でしたびっくりマーク



午後からは曇り☁で

気温が24度と低めです



湿度が高いので

除湿機を使って湿度50%代に調整して過ごしています飛び出すハート



今日は食器洗い乾燥機の除菌洗浄をしました飛び出すハート


お片付けをしていたら 

シンク下から出て来ましたw



一人暮らしなので

食器は手洗いしても良いですが  


外食や外カフェを余りせず  


基本、全て自炊なので

食洗機は楽チンで助かります飛び出すハート



長女と二人暮らしの時に食洗機を買いましたが

今も大活躍中です✨ 



賃貸なので

ビルトインタイプじゃなくて

卓上の食洗機を使っています飛び出すハート



今は

もっとコンパクトでお安い

食洗機が出ていますね飛び出すハート


サンコー

⏬ 

 


我が家はアイリスオーヤマです

⏬ 

 

  

サンコー

 


シロカ

⏬ 

 


コンフィ

⏬ 

 


モダンデコ

⏬ 

 

  

パナソニックが欲しかったのでスが

設置スペースから

アイリスオーヤマになりました✨

  

→パナソニックは 

お高いですしね~✨😂

 


さて

楽天の後は

アマゾンがセールをスタートしましたね飛び出すハート



私はアマゾンを殆ど活用しないので


楽天中心にして

ひたすら楽天ポイントを貯めて使っています飛び出すハート



7月お買い物マラソンは
完走しました飛び出すハート


必要品等は

お買い物マラソンで買い周りをすると


ポイント倍率が

かなり高くなるので


実質価格が

とてもお安くなり

お得🉐になりますネ゙


そして又、その楽天ポイントでお買い物をするびっくりマーク

感じです😊


 

乳腺の精密検査から

やっと1週間が経ちました


少しずつ針生検した場所の

皮下出血(内出血)も治まり

痛みもなくなりました飛び出すハート



明日は、


痛いので!

二度としたくないびっくりマーク


乳腺精密検査ブログを

書きますネ゙飛び出すハート


それでは又

良い1日をお過ごし下さい😊

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー